Monday, November 9, 2015

アターさん

わたしのいちばん好きな人はアターさんです。アターさんはわたしのともだちです。アターさんのりょうのへやは509です。わたしのりょうのへやは508ですから、わたしたちはよいともだちです。まいばんわたしはアターさんとべんきょうします。アターさんはいいな人です。ほんとにすてきな人です。
ハロウィーンにわたしはアターさんとコンビニであめとチョコレットをかいました。"Trick or Treat"をしませんでした、でも、チョコレットが大好き。おいしいです!それから、"Coraline"をみました。たのしいです。そして、アターさんはとてもきれいですよ。
("Coraline"はこわいですよ!でも、いいなえいがです。)
せんしゅうの土曜日にわたしはアターさんと"American Museum of Natural Science"へ行きました。おもしろいです。あのはくぶくつかんはおおきですよ。それから、"Shake Shack"へ行きました。"Shake Shack"はゆうめいハンバーガーのレストランです。おいしいですが、ちょっとたかいです。わたしはしろいTーシャツがあります、そしてアターさんはくろいT−シャツがありますから、とてもたのしいです。
(みて!わたしはひるです。アターさんは夜です。
ちいさいたいようとちいさい月はかわいいですね!)

13 comments:

  1. とてもいいともだちがいてうらやましいです。いつもアターさんとよくすごすことをのぞみます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、とてもいいです!ホンさんもニューヨークにいいともだちがありますか。

      Delete
  2. キャットさん、こんにちは!ウィルです。わたしは“Shake Shack”がすきです!ハンバーガーとフライドポテトはとてもおいしいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ウィルさん、こんにちは!はい、"Shake Shack"はいいレストランですね。ウィルさんは"Shake Shack"になにがすきですか。なにをたべますか。

      Delete
  3. キャットさん、こんにちは!TAのこもりです。りょうに、とてもなかのいいともだちがいると、とてもたのしいですよね!ぼくも、コロンビアのりょうに、はいりたいです。まいばん、いっしょにべんきょうすれば(if you study together)、べんきょうもがんばれますね(you can work on studying hard)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもりさん、こんにちは!はい、コロンビア大学はむずかしですが、とてもたのしです!わたしたちはがんばります!

      Delete
  4. いいですね!わたしのいいともだちたちはシャンハイにいます。わたしはちょっとさびしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チョウさんのいいともだちはだれですか。おなまえは?そして、すみません、ざんめんですね。でも、なつやすみにチョウさんはともだちにあいます!がんばります!

      Delete
  5. キャットさん、はじめまして、カノアです。わたしもコロンビア大学のりょうにすんでいます。そばに とてもよい ともだちがいて いいですね!そのゆうめいなハンバーガー レストランへは いったことが ありません。ほかに すきな レストランはありますか?

    ReplyDelete
  6. Hello, I am Akira. I am Ritsumeikan university student.If I have opportunity of going to Colombia, I want to go to there.
    こんにちわ、はじめまして アキラです。わたしは立命館大学の学生です。わたしも機会があればコロンビアに行ってみたいです。

    ReplyDelete
  7. キャットさん、こんにちわ。ジユンです。わたしも2ねんまえにCoralineををみました!わたしはちょっとこわかったですよ。キャットさんはこわいえいががすきですか。どんなえいががいちばんすきですか。

    ReplyDelete