Wednesday, October 21, 2015

わたしのスケジュール

こんにちはみんなさん、
れはわたしのスケジュールです。
げつようびからもくようびまで、くじはんにおきます。くじよんじゅっぷんにあさごはんをたべます。これからがっこうへいきます。ひるごはんをたべません。ときどきばんごはんをたべます。ごぜんじゅういちじからごぜんさんじまでべんきょうします。ごぜんさんじにねます。

げつようびからもくようびまでにほんごのクラスへいきます。にほんごのクラスはにじよんじゅっぷんからさんじよんじゅっごふんまでです。げつようびとすいようびにえいごのクラスへいきます。このクラスはじゅうじじゅっぷんからじゅういちじにじゅごふんまでです。かようびともくようびにぶつりがのクラスへいきます。ぶつりがのクラスもじゅうじじゅっぷんからじゅういちじにじゅごふんまでです。かようびともくようびにたいきょくけんのクラスへいきます。たいきょくけんのクラスはよじじゅっぷんからごじまでです。そしてすいようびににほんごのラブへいきます。いちじゅっぷんからにじじゅっぷんまでです。すいようびにぶつりがのラブへ行きます。ラブはごごろくじからくじまでです。
でも、きにょうびにどこえもいきません。やすみです。どようびとにちようびにときどきとしょかんへいきます。いつもともだちのへやへいきます。わたしはともだちといっしょにべんきょうします。

9 comments:

  1. 7:30 get up 8:25 go to school 8:40 eat breakfast 9:00~ start classes 14:30 finish classes 16:00 part time job 24:00 study hard 1:30 sleep
    まいにちたいへんです。おたがいにがんばりましょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、たいへんです!にしかわさん、なんじにスポーツをしますか。なんよう日ですか。
      そしてすみません、”おたがいにがんばりましょう”はえいごでなんですか。

      Delete
    2. I play badminton from18:00 on 21:00 in Monday and Saturday.
      Let's work hard each other.
      さいきんすぺいんごのじょぎょうがつらくてがっこうにいきたくないです。笑笑

      Delete
    3. ああ、そうですか。リョタさん、すぱいんごがすきじゃありませんか。どうしてですか。そして、"笑"はえいごで"laughter"ですね。おもしろいです!"lol"はアメリカのスラングです。"lol" = 笑笑。

      Delete
    4. そうなんですかlollollollollollol

      Delete
  2. キャットさん、こんにちは!TAのこもりです。まいにち、ごぜんさんじまで、べんきょうするんですね。とてもたいへんですね!たいきょくけんのクラスは、とてもおもしろそうです!(sounds very fun!)

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. こんにちは、こもりさん。はい、たいへんですよ。でも、ときどきたのしいです。そして、はい、たいきょくけんのクラスが好き!

      Delete
  3. げつゆびからもくようびまでわたしもくじはにんおきます。たいへんですね。

    ReplyDelete